スマートフォン版はこちら

川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の歯科医院、「川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0042
住所 兵庫県神戸市兵庫区東山町3-3-1
電話番号 078-511-3131
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉崎皮膚泌尿器科医院 兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-1-14
酒井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区雪御所町3-10
坂井眼科医院 兵庫県神戸市兵庫区上三条町2-2
荻原みさき病院 兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-26
由井病院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町5-2-3
荻原みさき病院 兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-26
たちばなクリニック 兵庫県神戸市兵庫区小河通2-2-14
田淵神経科、内科診療所 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29
本間医院 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-1-12
小林内科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • ライライさん
    中野整形リハビリクリニック 口コミ
    ドクターは凄く分かりやすく痛みなどを説明して下さり、看護師、理学療法士、看護助手、リハビリ助手は対応接遇バッチリです。

    三時間近く待合室で待っていると、医療事務の人5,6人が、かなり大きな笑い声や、私語が、多くてビックリしました。待ってて医療事務の態度に嫌気がして、

    すると医療事務の人は、でかい声で、処方箋の紙を渡してないわ、帰ったやろうと聴こえてきました。
    あまりにも残念です。

  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル